節約旅行

カップルで行く旅行で節約できる旅行があります。
それは香川県です。
何故なら讃岐うどんにハマッて、
食事は常に讃岐うどんになるからです。
その讃岐うどんはすごく安いんです。
だから食事面では節約になると思います。
私たちも何度もカップルで香川県に行っていますが
友人も香川県にうどん巡りに行ってくると言って
讃岐うどんを毎日食べる旅行にカップルで行っていました。

うどん県と言われるだけあって
うどん屋さんの数があっちこっちにあります
毎日讃岐うどんを食べる人がすごく多くて
毎日いつも何処でも混雑している程です。
今年の夏のおすすめカップル旅行!オトクに予約できますよ

まさに、うどん屋さんだらけです。

私たちカップルは観光をメインに廻ったのですが、
色々行く場所がありました。
小豆島・寒露渓・栗林公園屋島レオマワールド・津田の松原・
高松空港さぬきこどもの国・塩江温泉郷・まんのう公園・公渕森林公園
瀬戸大橋記念公園・金比羅山・与島・香南楽湯などです。

カップル旅行にはうどん県の香川県が良いと思いマス。