ゴキブリで仲直り?

 

 会社でゴキブリ駆除剤をインターネット通販で購入して、1週間以上が経ちました。 
 その後、会社にゴキちゃんは姿を見せません(^^)
 説明書き通りに、ゴキちゃんは自ら暗くて水気のある場所に赴いて、静かに死を迎えているのでしょうか・・。
 そんな今日、ある上司が私に声を掛けてきました☆
 見た目、イカツいおじさんです(^_^;)
 背が高く、ガッシリした体型です。
 そんな強そうな上司に話し掛けられると、何だかドキドキします(@_@)
 でも、その後、私は唖然とすることになります・・(^m^)
 イカツい上司は、私に、ゴキブリ退治のお礼を言ってきました(@_@)
 そんなこと、わざわざ言ってくるとは、まさか・・。
 私は、思い切ってイカツい上司に質問しましたよ☆
 「もしかして、ゴキブリ、苦手なんですか?」と。
 するとイカツい上司は、きまりが悪そうに、肯定しました(@_@)
 強そうだからと、ゴキブリ退治も任せられがちな、イカツい上司。
 先日も、ゴキブリが出て来たのでドキドキしていたそうです(^m^)
 今度、ランチを奢ってくれるそうです♪ラッキー(^O^)

 

ゴキブリ対策