生協を始めて

私は生協を始めて3ヶ月になります。

私は東京に住んでいるので、取っているのは「生協パルシステム」っていうところです。

最初のうちは勝手がわからなくて、ずいぶんたくさん頼んでいました。

 

月の支払いが4万とかになってしまい、ぎょっとすることも。

最初ってカタログ見ても物珍しいから、色々と頼んでしまうんですよね。

 

でもだんだん落ち着いてきて、1万円代に収まるようになってきました。

 

それにしても、生協の商品はとっても美味しいです。

 

例えば、豚肉。豚肉の切り落としなんて、結構お安いんですけど、これは、スーパーで売っているお肉とくらべても味が全然いいですよ。

 

 

生協にはお試しできるシステムがあるのでそれを利用すると、1000円でかなりのボリュームの商品が試せます。

 

もちろん豚肉も入ってますよ。

生協パルシステム お試し