はじめまして。

派遣で働く女子です。

色々書いていこうと思います。

 今日のお仕事は、街頭でのポケットティッシュ配りでした☆
 暑い日差しの下で、日傘もさせずに頑張りましたよ(^^)v 日焼け止めクリームをしっかり塗りこみましたから(*^^)v
 熱中症で倒れないように、30分毎にスポーツ飲料を飲みながらのお仕事でした。
 お昼休憩は、持参したお弁当をベンチに座って食べるか、飲食店に入って食べるか、好きにして良いです♪
 お弁当は面倒だし、暑いのに外で食べたくありません(*_*)
 私は、1人で好みのイタメシ屋に入りました♪
 好きなパスタと、スープとミニサラダ、それにドリンクも付いて780円です(^O^)ただ、最近多い「税抜価格」で、ですが・・(^_^;)
 さて、パスタは何を選んだかと言いますと。
 私は、クリーム系のパスタが大好きなんです(●^o^●)だから、カルボナーラを選びました♪
 このベーコンのガツンとした塩味、たまんないです(*^_^*)
 そして、ドリンクはスカっとジンジャーエールにしました♪
 お腹が満足したので、午後のティッシュ配りも元気に頑張れましたよ(*^^)v