暑さと臭い

夏の暑い日に特に気になってしまう臭い
その臭いを消したり予防に
色々な消臭剤を使いました
ありとあらゆる種類を使いましたがあんまり効果を感じられませんでした。
どれも塗ったその時には一瞬消臭効果はありますが
それが汗をかいたらもう流れて消えているのです
そんな意味がない消臭剤ではなくて
しっかり長持ちして持続してニオイを消してくれるものが欲しいと思っていました

そんな話を仲間の友人に話をしていたら
ラポマインと言う良いクリームがあると教えて貰いました~

これは柿渋エキスとイソプロピルメチルフェノールと言う有効成分で
身体の外からと、内部に浸透させて身体の内側からと
ダブル効果で臭いをカットしてくれます~

そして余分である皮脂や汗を抑えてくれる保湿のある7種類ものエキスで
臭いをカットしてくれます~

そんなラポマインを塗り続ける事で臭いが軽くなって行ったり
臭いが消える持続時間も長くなるそうです
2度塗り3度塗りなども効果的だそうです

良い成分で長持ちして臭いを消してくれそうなので使ってみたいと思いました

 

あと、ラポマインとぜひ一緒に使ってみるといいのがヌーラです。

 

ヌーラは消臭スプレーなんです。衣類専用っていうことですが、例えば、ソファーとか、車の中とかそういうところには効果を発揮します。

 

かなりいいかんじです。

 

オススメは前の晩に翌日着る洋服にスプレーしておくんですね。

すると次の日の朝、液体分が乾く頃には無臭になっています。

 

ホントに臭いが消えるのでびっくりしてしまいますよ。

汗臭い服消臭