「試食販売」

 

 今日は、大型スーパーのアイスコーナーの一角で、ミニパピコの試食販売をしました(^^)
 パピコって、昔から変わらない人気ですよね♪
 私も、幼い頃から甘いコーヒー味をチョコ味と思い込んで、チューチュー吸って食べてました(^O^)
 暑い気候であることもあって、無料でパピコを食べられると知ると人だかりが出来ました☆
 ミニサイズなので、お手頃です♪
 それに、人だかりが出来ているので、そこに便乗しちゃえ!という若いギャルとかも集まってきました(^_^;)
 試食用のミニパピコはあれよあれよと言う間に無くなってしまいました(@_@)
 周りの人たちは大満足の様子でパピコをチューチューしています☆
 そして、その中で実際にパピコを買い物カゴに入れてくれたのは、数えるほどだけでした(^_^;)
 だって、買うかどうかを決められるのは主婦の方々くらいです☆
 お子さんとか、おじさんとかは試食するだけに留まります(^_^;)ギャルも、買うほどの経済的余裕なんてありません★
 私は、販売促進する人というより、パピコを無料でプレゼントするお姉さんと化していました(^_^;)
 皆さんをハッピーに出来たから、いっか☆