「CD」

 

 今日、部屋の片づけをしていると、棚の奥の箱からスカパンクバンドのCDが出て来ました☆
 スカパンクなんて、もう随分聞いていないので懐かしく思いました☆
 スカパンクバンドは、当時付き合っていた彼氏が紹介してくれました♪
 中学2年の夏。花火大会の日でした。
 花火打ち上げ開始までまだ時間があるので、近くのCDショップに行きました。もちろん、その彼氏と一緒に(^^)
 そこで、スカパンクを視聴したんです♪
 ひとつのヘッドホンを2人で使って・・2人でくっついて(*^_^*)懐かしいー♪
 そんな甘酸っぱい思い出がいっぱいのスカパンクCDを、プレイヤーに挿入しました!
 最近レゲエを好んで聞いていたのですが、ゆったりしたリズムで心地良いです。
 でも、スカパンクはノリノリです♪
 ベビーにはちょっぴりビックリしてしまうような勢いのある曲たちですが、私は久々に聞いて、元気がでました(^O^)♪
 育児で疲れた時は、スカパンクを聞いて体を動かしやすい環境にしようと思いました♪♪